*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    刺繍チュニックがでてきた!!!!
    0

       
      すでに完売していた刺繍チュニックの在庫大量に発見!
      もっと早くに出てきてれば・・・・泣



      右が普通のチュニック丈→609yen
      左が少し長めのワンピ丈→819yen

      写真は2種類ですが、どちらのタイプも半袖、長袖あります。

      残り7日ですが、買い逃して残念な思いをしていた方はぜひご来店下さい。
      刺繍はすべて違うのでかわいい配色は早い者勝ちです。



      激安なので、チュニックとワンピどちらも買ってください。

      よろしくお願いします。



      | おんざらんど | 入荷情報 | 13:26 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      お香最終入荷
      0

         店内全品80%OFF開催中!!
        5/27(日)で閉店します。
         *オンザランドより閉店に関するお知らせ*

        あっという間に在庫がなくなっていたお香ですが、
        ちょろっと本社に在庫があったみたいで、入荷しました。

        今回で本当に最後です。

        全部出してるので出てるだけになります。


        ナグチャンパ
        Black Beauty
        DENIM
        SANDAL WOOD
        チャンダン(コーンタイプ)


        チャンダン(スティック)
        FRUITS
        ココナッツ

        チャンダンのコーンタイプは中に受け皿が入っているので、そのまますぐ使えます。
        スティックよりも燃焼時間が早く香りが強いです。(たしか・・・)
        なんでコーンタイプだけ説明するのかって?
        最後まで売れ残って欲しくないからです。



        105yenからの80%オフで
        ビックリ!21円
        です。

        5個で通常価格105円


        夢の大人買いもできますよ!!!!!!



        ********

        久しぶりなむっちからの差し入れ〜
        太りそうだけどおいしそ〜^^
        ありがとー

        *****

        5月定休日
        9(水)
        16(水)

        | おんざらんど | 入荷情報 | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
        pants
        0

           店内全品80%OFF開催中!!
           *オンザランドより閉店に関するお知らせ*



          パンツが入荷してました。


          levi's 501


          501/505 BLACK ...

          w28〜w30くらいまでのサイズが多いです。

          最近の若い男子は細くてひょろひょろしていてw28、W29も余裕!って子が多いです。
          不健康そうで心配になります。

          数年前に出会った運動部の男子で
          「筋肉つくとスキニー履けなくなるんで部活辞めました。」って子がいました。
          そんな理由で辞めた人初めて聞きましたが、最近の時代そんなのもありなような気がします。
          おいおい!だったら最初から運動部にはいるなよ!!!って突っ込みたくなりますけどね・・・


          全然話がそれました。


          ワークパンツやコーデュロイです。




          「僕等がいた 後編」
          少し前ですが見て来ました。一人で。二回目ともなると一人映画も慣れたもんです。


          前編の方がキュンキュン度はかなり高かったですが、後編もまずまずでした。
          最終的には予想通りだったけど、終始展開が早くて「そこでこーなる?!?!」みたいな感じがちょこちょこありました。



          ではまた明日!



          *****

          5月定休日
          9(水)
          16(水)

          | おんざらんど | 入荷情報 | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) | -
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>

          このページの先頭へ