*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    緊急告知!!!!!!!!
    0

       明日で最後になりました。

      最後の最後にやっちまおーぜーーー!祭りだワッショーイ!!!!

      ということで、

      90%OFF!!!!!!!!!!!
      することになりました!!!

      急に決まったので、いきなりのお知らせでごめんなさい。

      私も90%OFFの経験はないので、祭り気分で最後一日がんばります!


      明日の営業時間は
      11:00-19:00
      になります。

      明日で最後!皆様のご来店心よりお待ちしております。

      ON THE LAND


      | おんざらんど | SALE | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      さらに明日からー!!!50パーーーー
      0

          *オンザランドより閉店に関するお知らせ* 


        こんばんは。

        明日20日より

        50%OFF!!!!!!しちゃいます


        店内全品付いてる値段から半額になります。

        クレジット払いも可能ですが、5%の手数料をいただきます。(実質45%OFF)



        長いことやってきた閉店セールで、「本当に閉店すんの?」と思われた方もいるかと思いますが、閉店時期は5月に決定しました。
        詳しい日にちは決まり次第お知らせします。

        とはいいつつ、商品もじゃんじゃん追加されます。


        そして、だんだん安くなっていってるから最終日にはタダで持っていってください!みたいになったり




        するわけないですけどね。


        毎月jamに載ってるとそこらじゅうからの反響がすごいです。
        また結構目に付くんですよね。(狙い通りです。しめしめ。)

        毎月撮影してると「できるだけかわいく写りたい」とかってゆー気持ちが薄れてきて
        「さらけだしてやろう」って思うようになりました。




        では明日からのご来店お待ちしております。(明後日は定休日です。)


        またー!


        ******

        3月定休日
        21(水)
        28(水)29(木)

        | おんざらんど | SALE | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        さらにプライスダウンします。
        0

             *オンザランドより閉店に関するお知らせ* 

          明日20日よりさらにプライスダウンします。

          店内全品付いてる値段から40%OFFです!

          頻繁に来てくれている方なら一目瞭然でしょうが、あれよあれよと言う間に、数少ないヴィンテージものやなかなかよさげなものは売れてしまったりしております。


          前日に見ていたアレがなくなってる!ってことも多々あります。


          売れないだろうと思っていると85%くらいの確立で売れます。
          「だからあん時買えばよかったじゃん!!」状態です。

          欲しいときが買い時。

          今までどおり商品は随時入荷します。

          いつで終わりですか?って頻繁に聞かれて皆さんにはっきり答えられずにすみません。
          いろいろあってまだはっきり決まらないそうです。私もよくわからないのですよ><
          決まり次第お伝えしますが、それまではさらにプライスダウンセールにお付き合い下さい。


          *なお、今までパンツお買い上げの方には無料で裾上げしておりましたが、SALE中の裾上げは1本につき525円いただきますのでご了承下さい。
          何事もなければ20分程度でできますが、2,3日日数をいただく場合もございます。


          私、退職したら日曜日ちびまる子ちゃんが見たいです。


          では明日より40%オフセール!お待ちしております。


          *******

          2月定休日

          22(水)
          29(水)

          3月定休日
          1(木)
          7(水)

          | おんざらんど | SALE | 19:12 | comments(2) | trackbacks(0) | -
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          このページの先頭へ