*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    写真色々・・・
    0


      まずは

      全然載せられてなかったお客さんや差し入れの写真


      まりなとゆきちゃん

      なんとまりながはいているスカートは昔ビバオールで買ってくれたもの!!
      見た瞬間テンションあがった!!

      おたふく堂!ありがとう^^



      ともママとあこちゃん

      スタバ行くね〜♪ありがとう!

      みほちゃん

      仕事前にわざわざありがとうね!今度カフェ行きます♪


      かなちゃん

      毎回毎回ありがとう!お手紙も差し入れも!涙

      FMいるかのDJやすえ

      最後の日も告知してくれてそれを聞いたお客さんが来てくれました!
      ありがとう!!




      写真撮れなかった人もたくさんいたし、食べたり飲んだりしちゃって写真ないのもあるけどみなさんたくさんありがとうございました!!



      さとみちゃん
      まほちゃん
      さくら
      まくらちゃん
      あさみ
      田中さん
      etc



      みなさん本当にありがとうございました!!!!!

      明日のブログで最後になります。
      また明日!!!




      | おんざらんど | SNAP | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      テヘペロ
      0
        テスト明けのケイくんから、おめでとう!と差し入れをいただきました! 

        ケイくんありがとう!!テヘペロ。
        今日教えてもらいました。テヘペロ。使いたがり。(言葉の通りテヘっ(舌ペロっ))


        jamも届いてますー。

        アタシもどこかに載ってます。



        ********
        先日から楽しくてハマりにハマっている、ホームベーカリーネタいいですか?
        ピザ生地も作れる!とのことで作ってみました。

        みてみてー!!!!やばいおいしそうじゃないですか???

        おいしすぎました。
        市販のピザソースは使ってないんです。できる女っぽいでしょ?(気のせいかな?)

        HBにハマってるのはいいけど、肝心な普通の料理の方はほぼノータッチです。苦笑

        次は大好きなおもちを作ります。
        乞うご期待!!



        また明日!


        *********
        23日(水)は祝日の為営業します。

        定休日
        11/24(木)
          30(水)
        12/1(木)
          7(水)
        | おんざらんど | SNAP | 19:17 | comments(2) | trackbacks(0) | -
        さおちゃんと地震
        0


          さおちゃんがサンクスのスティックケーキを買ってきてくれた〜!
          イチゴ味だったんだけどさっぱりしてておいしかった!

          春からは札幌文化服装に入学予定のさおちゃんと学校の話で盛り上がってた矢先・・・

          地震!!!ヾ(~O~;)  

          二人して外に飛び出しましたゞ( ̄∇ ̄;)


          かなり長い時間揺れてました。お店の服もぐわんぐわん揺れていて怖かったです(x_x)



          さおちゃんが帰ってからも余震は続いて・・・
          いつもならバックヤードで隠れてお昼を食べるのにカウンターの上でリュックをしょいながら食べました。

          今もすぐ店から出られるようにカウンターの上にリュックとコートを置いてます(;・・)


          なんだか最後はバタバタしちゃったけど、さおちゃん、また遊びにきてね♪


          それにしても、友達が結構みんな東北、関東に住んでいる為、心配で手当たり次第にメールしたのですが、会社がぐちゃぐちゃで今は近くの小学校に避難してる。とか、コストコにいたけど商品倒れてぐちゃぐちゃで悲惨。とか手術中(オペ看護師)に揺れてまじ焦った。とかみんな大変だったみたいです。

          電話は絶対繋がらないので、真っ先に一斉送信したのですが、「すごい心細かったから連絡きてすごいうれしかった!」ってメールが帰ってきて、なんかちょっとうれしくなっちゃいました。

          まだメールが返って来てない子が気になって電話してみたんですが、やっぱり繋がらず。。。

          なんとか被害が拡大しないように乗り切りたいですね。


          余震や津波やらでまだまだ油断はできませんが、とにかくすべての人が無事であることを祈るしかありません。

          気付いたらもうこんな時間だし。

          ではまた明日


          3月定休日
          2(水).9(水).16(水).23(水).30(水)







          | おんざらんど | SNAP | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) | -
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>

          このページの先頭へ