*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
<< SNAP | main | 巨大地震 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    さおちゃんと地震
    0


      さおちゃんがサンクスのスティックケーキを買ってきてくれた〜!
      イチゴ味だったんだけどさっぱりしてておいしかった!

      春からは札幌文化服装に入学予定のさおちゃんと学校の話で盛り上がってた矢先・・・

      地震!!!ヾ(~O~;)  

      二人して外に飛び出しましたゞ( ̄∇ ̄;)


      かなり長い時間揺れてました。お店の服もぐわんぐわん揺れていて怖かったです(x_x)



      さおちゃんが帰ってからも余震は続いて・・・
      いつもならバックヤードで隠れてお昼を食べるのにカウンターの上でリュックをしょいながら食べました。

      今もすぐ店から出られるようにカウンターの上にリュックとコートを置いてます(;・・)


      なんだか最後はバタバタしちゃったけど、さおちゃん、また遊びにきてね♪


      それにしても、友達が結構みんな東北、関東に住んでいる為、心配で手当たり次第にメールしたのですが、会社がぐちゃぐちゃで今は近くの小学校に避難してる。とか、コストコにいたけど商品倒れてぐちゃぐちゃで悲惨。とか手術中(オペ看護師)に揺れてまじ焦った。とかみんな大変だったみたいです。

      電話は絶対繋がらないので、真っ先に一斉送信したのですが、「すごい心細かったから連絡きてすごいうれしかった!」ってメールが帰ってきて、なんかちょっとうれしくなっちゃいました。

      まだメールが返って来てない子が気になって電話してみたんですが、やっぱり繋がらず。。。

      なんとか被害が拡大しないように乗り切りたいですね。


      余震や津波やらでまだまだ油断はできませんが、とにかくすべての人が無事であることを祈るしかありません。

      気付いたらもうこんな時間だし。

      ではまた明日


      3月定休日
      2(水).9(水).16(水).23(水).30(水)







      | おんざらんど | SNAP | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:57 | - | - | -
        あずささんが無事で良かったです!!

        こちら中国地方なのですが、あずささんのブログが好きでちょくちょく覗かせて頂いてます。

        私も東京と東北に連絡をするのですが、なかなか繋がりません。心配ですよね(>_<)

        話は変わりますが。。ハンドメイドのスーツには惚れ惚れしました!やっとこさ作れてトートバッグ…の私。ホント尊敬します!!

        長々とお邪魔しました。これからもブログを楽しみにしていますm(__)m。
        | モモ | 2011/03/12 2:37 AM |

        モモさん
        いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
        まさか中国地方の方にまで見ていただけているなんて思ってもいませんでした(>0<)
        そしてご心配していただきありがとうございます。

        あのスーツは出来上がるまでに何度もくじけそうになりましたよ〜涙。
        スーツじゃないにしても、なにかを作れるというのだけですごいですよ!うちの母はボタン付けすら満足に出来ない程の不器用です。笑

        これからも楽しいブログを心がけて更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

        | AZ | 2011/03/12 1:59 PM |










        http://ontheland.jugem.jp/trackback/396
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        このページの先頭へ