*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
<< まだニット | main | ご来店ありがとうございました。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    さらにプライスダウンします。
    0

         *オンザランドより閉店に関するお知らせ* 

      明日20日よりさらにプライスダウンします。

      店内全品付いてる値段から40%OFFです!

      頻繁に来てくれている方なら一目瞭然でしょうが、あれよあれよと言う間に、数少ないヴィンテージものやなかなかよさげなものは売れてしまったりしております。


      前日に見ていたアレがなくなってる!ってことも多々あります。


      売れないだろうと思っていると85%くらいの確立で売れます。
      「だからあん時買えばよかったじゃん!!」状態です。

      欲しいときが買い時。

      今までどおり商品は随時入荷します。

      いつで終わりですか?って頻繁に聞かれて皆さんにはっきり答えられずにすみません。
      いろいろあってまだはっきり決まらないそうです。私もよくわからないのですよ><
      決まり次第お伝えしますが、それまではさらにプライスダウンセールにお付き合い下さい。


      *なお、今までパンツお買い上げの方には無料で裾上げしておりましたが、SALE中の裾上げは1本につき525円いただきますのでご了承下さい。
      何事もなければ20分程度でできますが、2,3日日数をいただく場合もございます。


      私、退職したら日曜日ちびまる子ちゃんが見たいです。


      では明日より40%オフセール!お待ちしております。


      *******

      2月定休日

      22(水)
      29(水)

      3月定休日
      1(木)
      7(水)

      | おんざらんど | SALE | 19:12 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:12 | - | - | -
        受験前に40%オフとか知ったら
        行きたくなるんですけど
        どうしましょ(笑)

        | イケダケイ | 2012/02/19 7:22 PM |

        オンザで勉強する?笑

        | azusa | 2012/02/20 8:20 PM |










        http://ontheland.jugem.jp/trackback/668
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        このページの先頭へ