*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
<< happy!! | main | 明日20日は定休日です。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    さらに明日からー!!!50パーーーー
    0

        *オンザランドより閉店に関するお知らせ* 


      こんばんは。

      明日20日より

      50%OFF!!!!!!しちゃいます


      店内全品付いてる値段から半額になります。

      クレジット払いも可能ですが、5%の手数料をいただきます。(実質45%OFF)



      長いことやってきた閉店セールで、「本当に閉店すんの?」と思われた方もいるかと思いますが、閉店時期は5月に決定しました。
      詳しい日にちは決まり次第お知らせします。

      とはいいつつ、商品もじゃんじゃん追加されます。


      そして、だんだん安くなっていってるから最終日にはタダで持っていってください!みたいになったり




      するわけないですけどね。


      毎月jamに載ってるとそこらじゅうからの反響がすごいです。
      また結構目に付くんですよね。(狙い通りです。しめしめ。)

      毎月撮影してると「できるだけかわいく写りたい」とかってゆー気持ちが薄れてきて
      「さらけだしてやろう」って思うようになりました。




      では明日からのご来店お待ちしております。(明後日は定休日です。)


      またー!


      ******

      3月定休日
      21(水)
      28(水)29(木)

      | おんざらんど | SALE | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - | -









        http://ontheland.jugem.jp/trackback/690
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        このページの先頭へ