*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
<< my favorite @ON THE LAND no.5 | main | my favorite @ON THE LAND no.6 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    明日16日はお休みです。
    0

       店内全品80%OFF開催中!!
      5/27(日)で閉店します。
       *オンザランドより閉店に関するお知らせ*

      明日16日は最後の定休日になります。



      17日からもご来店お待ちしてます。





      ******

      話は変わりますが、よく親戚のおじさんに
      「いくつになった?」と聞かれて。
      「○○歳」と答えると
      「もーそんなになったか!それだもん俺も年とるわけだ!」

      という定番の会話あるじゃないですか。


      それが昨日むっちとの会話で

      むっちはお姉ちゃんがいるのですが、
      「お姉ちゃんいくつ?25だっけ?」

      と聞くと
      「違いますよー、むっちが25ですよぉ!」と。

      !!!!!

      驚愕!!!!
      「むっちもう25なのーー!?!?!まだ22くらいかと思ってたわ!!」ってなりました。
      「そぉですよぉ、むっちもう25ですよーー」

      それだもんあずさも年とるわけだわ!!


      しっかし、一緒に働き始めた頃は18歳で会社の忘年会でも一人だけお酒が飲めなかった年齢だったのに、今では25にもなってるなんて・・・シンジラレナ〜イ

      そうやってあっという間にお嫁に行ってしまうのでしょうね。
      妹みたいな感じなのでしんみりしちゃいますね。


      では皆様また明後日!


      *******

      5月定休日
      9(水)
      16(水)

      | おんざらんど | お知らせ | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - | -









        http://ontheland.jugem.jp/trackback/739
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        このページの先頭へ