*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
<< my favorite @ON THE LAND no.7 | main | 刺繍チュニックがでてきた!!!! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    残すところ7日
    0


      本日も営業終了。

      閉店まであと7日になりました。

      ここ数日、
      「今日までですよね?」と言って焦ってくる人がいます。今日で4人目です。びっくりしてこっちまでカレンダーを見てしまいます。

      27日19時までです。


      商品の入荷もちょこちょこしてましたが、書く前に売れてしまうことが多いので
      ブログ、書かなくていっかー。ってなって。やっぱ書こうかなーとか思ってると売れてしまう。


      そんな入荷も今日をもって終了(たぶん)



      ***********

      最近のプライベート(略してPV)な出来事

      *朝、最近話題のグリーンスムージーを飲み始めた(便秘解消からのダイエット目的)
      葉野菜と果物をぶっこんでミキサーするだけなので続けられそう
      朝はそれだけ、なんとかマイナス5kgくらいになってくれれば・・・と目論んでいる

      *中途半端な時期だけど思いつきで手帳を買って色々予定を書き込むことにした
      これは書かなくなる可能性が大(過去に何回も経験あり)

      *大親友の結婚式の招待状が届いた。in青森
      友人代表スピーチを頭の中で考えるだけで泣きそうになる
      本番が今から心配・・・・涙より鼻水の方が多そうで・・・

      *ごはん屋ネハナのご飯

      オンザと同じ10周年記念、この日だけの復活メニュー!名前なんだっけ?
      ボンガ?ボンゴ?ガンベ?ベンガ?とかそんなかんじ

      *並びのレコード屋のおじさんが作ったアボカドサンド
      絶品!レシピを聞きに行こう!




      7年続いたオンザランド人生があと7日で終わってしまうーーぅ。



      ではまたー!!

      | おんざらんど | STAFFの日常 | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:08 | - | - | -
        やだやだやだやだやだやだやだやだ(;_;)おんざがなくなるなんてやだやだやだやだーーー(ToT)
        | えり | 2012/05/20 8:23 PM |

        えりちゃん
        ありがとーーー(T0T)
        えりちゃんにこんなに思われていてオンザも幸せ者だーーー;_;
        | azusa | 2012/05/22 4:23 PM |










        http://ontheland.jugem.jp/trackback/752
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        このページの先頭へ