*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
<< 緊急告知!!!!!!!! | main | my favorite @ON THE LAND no.12 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    (取り急ぎ)ありがとうございました!
    0


      思っていた通り、思い出に浸る暇もなくこの日になってしまいました。

      私が働いたのは7年ですが、
      本日をもってオンザランド10年の歴史に幕を閉じました。


      閉店のお知らせ後、たくさんの方々に来店していただきました。
      本当にありがとうございます。

      昨日は閉店前夜ということで、久々にむっちも一緒に飲みました。

      今日も夕方から閉店後の片付けまで手伝ってくれました。
      ありがとう!
      今まで一緒に働いてきた後輩スタッフの中でダントツで仕事のできる後輩!
      久し振りに「こいつできるな!」と思いました。





      そんなこんなで最後も楽しく営業できました。


      たくさんの方からプレゼントやお疲れ様ですメールもいただきました。本当にありがとうございます。

      撤去作業後、落ち着いたらまた改めてブログを書きたいと思います。

      新しい私のブログの移転先等もその時にお知らせします。


      それではまた後日!











      | おんざらんど | STAFFの日常 | 23:47 | comments(5) | trackbacks(0) | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | -
        うわぁぁ〜

        ずっとブログ見れてなくて閉店を今日だと一日勘違いしてました。。。(T . T)

        最終日に顔出す予定だったのですが…
        ごめんなさい( ; ; )

        最後に行きたかったッス( ;´Д`)

        今までたくさんの服とお話ありがとうございました!

        ホントに楽しかったですし、少しはオシャレになれたかと思います(^^)

        あずささんとオンザのおかげです!
        本当にありがとうございました(*^^*)

        | ともひろ | 2012/05/28 12:01 PM |

        あ〜〜?

        いけなかった?
        特別に店開けて(^人^)笑
        | ファンキー! | 2012/05/28 6:09 PM |


        オンザの存在知ったの
        閉店セール始まってからなんですけど
        10回は軽く行きました(^^)
        もっと前に出会いたかった!

        ブログ見てたんで
        あずさんに話しかけたりしたかったんですが
        チキンなので出来ず…。

        閉店の日もお菓子持っていったのですが
        何人か店員さんいたので買い物だけして帰りました;;

        おつかれさまでした♪
        | y | 2012/05/28 8:09 PM |

        行きたかったー
        行けないのわかってたけど
        行きたかったー(笑)

        また函館帰ったら
        会いに行きます\(^^)/
        | イケダケイ | 2012/05/28 10:22 PM |

        ともひろさん>
        こちらこそありがとねー!!
        仲良くなったのは最近だけど、これからもよろしくおねがいします^^

        ファンキーさん>
        もうお店はからっぽですよ〜笑!!

        yさん>
        えーー!!
        ぜひ話かけて欲しかった><
        これからも移転先ブログでよろしくです^0^

        ケイくん>
        函館帰ってくるの待ってるね!
        お酒飲み過ぎて運ばれないようにね!!笑
        | azusa | 2012/05/29 11:38 PM |










        http://ontheland.jugem.jp/trackback/758
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        このページの先頭へ