*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    さよならまたいつか!
    0


      昨日で撤退作業を終え、今日最後のチェックをして大家さんに鍵を返してきました。



      ここでの最後のブログになります。


      閉店のお知らせをしたあの日から四ヶ月ちょっとが経ちました。

      まだまだ先と思っていたらあっという間でした。

      私が高校生の頃、オンザランドができて「函館にもこんなステキな古着屋さんがあるんだぁ。」と心躍らせた10年前。

      専門学校卒業後、七年前の3月に入社してからあっという間に今日



      ここで働いた七年間、月日にしたら長いけど短く濃い七年でした。

      自分の人生でこんなに長く続けたのは、
      習っていたピアノに次いで二番目です。

      いつか私が辞めた後、オンザに遊びに来るという夢は叶いませんでしたが、最後の日まで携われたということで、それはそれでよかったなという思いです。


      20?30?人の中からたった一人、私を選んでくれた上司や当時の先輩、
      その後入社して一緒に働いてくれたスタッフ
      ズボラで雑でたまに大きなうっかりミスをする私でしたが、温かく見守っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

      そしてなにより
      決して接客業に向いているとは言えない私がここまでやってこれたのは
      支えてくれたすべてのお客様のおかげです。

       
      すべての出会いに感謝です!!
      本当にありがとうございました。

      明日より新しく違う場所でブログを書かせていただきます。
      今度はこちらでよろしくお願いします。

      azusa blog


      ここで学んだたくさんのことをまた次に生かして進んでいきたいと思います。
      これからも宜しくお願いします。



      オンザランドは10年間、私は働いて7年間、
      長い間のご愛顧本当にありがとうございました。

      また違う場所で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。




      ON THE LAND 吉田梓



      | おんざらんど | STAFFの日常 | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      写真色々・・・
      0


        まずは

        全然載せられてなかったお客さんや差し入れの写真


        まりなとゆきちゃん

        なんとまりながはいているスカートは昔ビバオールで買ってくれたもの!!
        見た瞬間テンションあがった!!

        おたふく堂!ありがとう^^



        ともママとあこちゃん

        スタバ行くね〜♪ありがとう!

        みほちゃん

        仕事前にわざわざありがとうね!今度カフェ行きます♪


        かなちゃん

        毎回毎回ありがとう!お手紙も差し入れも!涙

        FMいるかのDJやすえ

        最後の日も告知してくれてそれを聞いたお客さんが来てくれました!
        ありがとう!!




        写真撮れなかった人もたくさんいたし、食べたり飲んだりしちゃって写真ないのもあるけどみなさんたくさんありがとうございました!!



        さとみちゃん
        まほちゃん
        さくら
        まくらちゃん
        あさみ
        田中さん
        etc



        みなさん本当にありがとうございました!!!!!

        明日のブログで最後になります。
        また明日!!!




        | おんざらんど | SNAP | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        my favorite @ON THE LAND no.15
        0

           「木のドア」






          | おんざらんど | my favorite @ON THE LAND | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          このページの先頭へ