*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    入荷の続き
    0

       店内全品80%OFF開催中!!
       *オンザランドより閉店に関するお知らせ*














      二点ともSOLD







      ******

      昨日はお弁当を持って松前に行って来ました。
      着いた頃には天気もよく花見日和でした。




      帰りの車内は爆睡でした・・・・

      ではまた明日ー!


      *****

      5月定休日
      9(水)
      16(水

      | おんざらんど | 入荷情報 | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      入荷しましたが明日はお休みです。
      0

         店内全品80%OFF開催中!!
         *オンザランドより閉店に関するお知らせ*

        明日9日は定休日の為お休みです。

        定休日も残すところ明日と来週16日の二回だけになりました。
          
        17日から27日の最後までは定休日なしで営業します。



        今日入荷した商品を写真だけ載せます。
        値段は80%オフなので、ほとんど1000円以下になると思うので載せません・・・めんどくさいわけでは・・・ないです。













        こんな感じで明後日以降に続きます。



        ******
        たまに来てくれているご近所のおばさまに
        「おねえちゃん、ここ辞めたらどうするの?」
        と聞かれ
        「私結婚したので、とりあえず主婦しようかなーって思ってます。」と答えると

        「あーそうなのかい。そりゃおめでたいわね。」
        と言われ、会話終了かと思いきや

        じーっと顔を見られ、
        「あー妊娠したのかい?!ん?子供できたんでしょ?!!」

        ・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーーーン!

        「いや、してないですよーー^^;少し太っただけです。苦笑」

        と答え、相手にも気まずい思いをさせないように、幸せ太りなんですよーーー^3^;というおめでたい感じで終了させました。


        やはり私太ったようですね。。。。



        昔むっちがまだ19くらいの時に某運送会社の人にいきなり「お、ねえちゃんおめでたかい!!」
        と言われて「えぇーーーー!ちがいますよぉおおお^^;!!」

        と全否定した事件を思い出しました。



        結婚したともするとも言っていないのに顔?体?を見ただけでいきなりおめでたかい!と言われたむっちよりまだいいかなと思って前向きに考えていきたいと思います。

        だいたい、19のむっちに絶対実年齢より上だと思って発言してるし・・・・


        そんなこんなで明日はお花見に行ってきます。
        予報はくもりですが、雨降らないといいです。

        *****

        5月定休日
        9(水)
        16(水)

        | おんざらんど | 入荷情報 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        ほこほこ
        0

           店内全品50%OFFSALE中!! 
           *オンザランドより閉店に関するお知らせ* 


          またまたチェックシャツ入荷です〜




          1995yen〜の半額

          ***********

          昨日観てきましたよ
          「僕等がいた〜前編〜」

          私は漫画は読んだことがなく、斗真くん観たさに行っただけですが、
          かなーりキュンキュンしましたよ><

          やー、ほんと、高校生の時のあの甘酸っぱい感じ!たまりませんわ


          (ちょっとネタバレになります↓)


          幸せってどんな感じ?

          なんか・・・ほこ ほこ・・・肉まんみたいな、感じか・・・な・・・?


          よし!!!肉まん食べに行こう!!(手を引っ張る)



          って!!!!

          くーーーっぅぅぅ><なんなのーー!!

          そんなん屋上でやってみたーーーーい!!


          私、高校私服だったんで、制服は中学だけだったのですが、
          今、高校生に戻れるなら、制服姿同士で恋がしたい!と切実に思いました。

          吉高由里子の制服姿(特に夏服)がかわいかった。

          制服デート憧れーーー(今さら制服とかただのコスプレ)


          そんな感じで、映画館で一人でほこほこしてました。照。


          後編も一人で観に行ってきます。



          ではまた明日!


          ******

          お店自体の休みは減りますが、私の休みが少し増えます。

          14(土)16(月)18(水)→オーナー出勤日(あずさ休み)

          4月お店定休日

          25(水)
          5月お店定休日
          2(水)
          9(水

          | おんざらんど | 入荷情報 | 19:18 | comments(2) | trackbacks(0) | -
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          このページの先頭へ