*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    SNAP
    0

      高校もうすぐ2年生の
      ひことちゃんとさゆみちゃん

      同じ中学→高校の仲良しさん
      これなんのポーズなんだろ?
      まだ一年生なのにおしゃれ〜

      また遊びに来てね♪

      **************

      昨日は予告通り免許更新に行きました。
      なんと!!この度、優良ドライバーの称号を手に入れてゴールドにレベルアップしました!
      テッテレー!

      頭のだんごが崩れかかってますが、気にしないで下さい。
      過去の免許証もすべてお団子です。
      絶対にお団子ヘアーで撮影する!って決めてるんです。


      この前事故った時に真っ先に、「やばい!!!ゴールド目前なのに!!!」
      と思ってかなりへこんでいたら、どうやら、ガードレールに突っ込んだだけでは点数も引かれないし、罰金もなかったので、セーフだったみたいです。
      これで5年間は優良ドライバー〜♪フフフ〜♪

      でも5年後って・・・だいぶ歳取りますね。。。ううっ。

      あと、昨日はスタバにも行きました!

      さくらフラペーチーノ?(今時期限定のやつ)にしました!右ね。
      左は抹茶です。定番のやつでは抹茶フラペチーノが一番です!!
      さくらラテ?(あったかいやつ)も気になります。

      皆さんもぜひ!


      では、また明日!


      3月定休日
      2(水).9(水).16(水).23(水).30(水)


      | おんざらんど | SNAP | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      明日はお休みです。
      0
         明日2/16はお休みです。

        お間違いなく。

        昨日の朝、目をこすったらコンタクトが裂けました。
        うっかり買うのを先延ばしにしていた為、ストックがなくて、昨日と今日、まさかの眼鏡出勤で気分がどんよりです。

        本気眼鏡出勤は初めてです。
        明日はなんとしてでもコンタクトを買いに行きます。

        裂けるってどーゆこと?!って感じです。



        そんな中、ゆきちゃん達が来店
        ポテトヘッドの中に穿く、パニエを貸していたお礼に(ポテトヘッドとか、なんの話だかさっぱりでしょ?笑。ま、いいや。)


        ウエディングドレスの下に穿く用で作ったのがまさかこんな形で使ってもらえることになるなんてねー

        お礼に


        パン!もらいましたー!
        ごちそうさま!

        二年は早いね!あっという間!
        みんな春から保育士さん。


        また遊びにきてね♪


        | おんざらんど | SNAP | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        おかえり
        0
          雪すごいですねー。吹雪は嫌だけど、きょうみたいな降り方は好きです。

          帰省ラッシュが終わったとおもいきや〜かなちゃんおかえりー!!

          弟のたかしくんとご来店!
          いつも差し入れありがとう!

          急に思い立って三連休だし帰ってきた!というなんともかなちゃんらしい突然の帰省(´3`)
          また帰ってくるの待ってるね♪


          まだ先の話なんですが、三月の自分の誕生日(そういえばかなちゃんと同じ日!)に何を買うか迷ってます。自分で自分に。

          ずーっと欲しくて欲しくてついに誕生日に買おう!と決めてイオンスチーマーナノイー(蒸気が出る美顔器ね)に決定してたんだけど、、、、最近カメラを新しくしたいなーと思い始めてます。
          今使ってるカメラは色がピンクだから買っただけでもっと性能がいいやつが欲しいなぁ。
          でもお肌にも年齢が出始める年頃だしー。。。。んー悩む。
          欲張って二個も買ったらバチ当たりそうだしなー。

          ま、そんなこと言ってるけど絶対三月まであと二個くらい欲しいのが出てくるような気がする。


          三月になにを買うか、乞うご期待ですね。



          1月定休日
          12(水)19(水)26(水)

          | おんざらんど | SNAP | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          このページの先頭へ