*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    残り4日
    0


      閉店まで残り4日



      いよいよ残り4日となりました。
      私は明日お休みをいただくので、店頭に立つのは残り3日です。


      オーナーの手土産

      2011モンドセレクション最高金賞受賞。
      炭酸もきつくなくておいしかったです。ありがとうございます。



      今日来てくれた、小・中一緒の友達。
      昨日のブログを見てくれてたらしく・・・・笑
      かなちゃんに続き・・・

      あさこ、アリガトー!
      ↓あさこ

      これはこの前来てくれた時の写真。



      その他、載せ忘れてた写真

      こちらも中学一緒のあきなちゃん。ファイターズ帰りに来てくれた^^





      まほちゃんからストールもらったー。

      ありがとーー♪


      ではではまたー!!!

      | おんざらんど | STAFFの日常 | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      残り5日
      0

         昨日お知らせした刺繍チュニックの反響がすごいです。

        しかも結構みなさん二枚買い。
        アリガトゴザイマース!!!

        昨日二枚買ってって言ったからなのかな?

        五枚買っても通常の1枚の値段だから5枚買ってくれたら嬉しいです。
        (これで5枚買ってくれるかな?)



        この前のブログでダイエットしてるって言ったらかなちゃんがくれた
        メッセージつきヘルシア。


        アリガト;_;

        買い物もありがとね♪


        あと残り5日に迫ってきました。

        お店は最後の27日まで休みなしで営業します。
        (私は木曜日お休みもらいます)


        あと残り5日よろしくお願いします。

        また明日ー!


        | おんざらんど | STAFFの日常 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        残すところ7日
        0


          本日も営業終了。

          閉店まであと7日になりました。

          ここ数日、
          「今日までですよね?」と言って焦ってくる人がいます。今日で4人目です。びっくりしてこっちまでカレンダーを見てしまいます。

          27日19時までです。


          商品の入荷もちょこちょこしてましたが、書く前に売れてしまうことが多いので
          ブログ、書かなくていっかー。ってなって。やっぱ書こうかなーとか思ってると売れてしまう。


          そんな入荷も今日をもって終了(たぶん)



          ***********

          最近のプライベート(略してPV)な出来事

          *朝、最近話題のグリーンスムージーを飲み始めた(便秘解消からのダイエット目的)
          葉野菜と果物をぶっこんでミキサーするだけなので続けられそう
          朝はそれだけ、なんとかマイナス5kgくらいになってくれれば・・・と目論んでいる

          *中途半端な時期だけど思いつきで手帳を買って色々予定を書き込むことにした
          これは書かなくなる可能性が大(過去に何回も経験あり)

          *大親友の結婚式の招待状が届いた。in青森
          友人代表スピーチを頭の中で考えるだけで泣きそうになる
          本番が今から心配・・・・涙より鼻水の方が多そうで・・・

          *ごはん屋ネハナのご飯

          オンザと同じ10周年記念、この日だけの復活メニュー!名前なんだっけ?
          ボンガ?ボンゴ?ガンベ?ベンガ?とかそんなかんじ

          *並びのレコード屋のおじさんが作ったアボカドサンド
          絶品!レシピを聞きに行こう!




          7年続いたオンザランド人生があと7日で終わってしまうーーぅ。



          ではまたー!!

          | おんざらんど | STAFFの日常 | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) | -
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>

          このページの先頭へ