*ON THE LAND* 2012.5.27 閉店しました!

2012.5.27 10年間の歴史に幕を閉じました。
長らくのご愛顧ありがとうございました!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    メッシュBAG
    0

       店内全品ついてるプライスから40%OFFSALE中!
       *オンザランドより閉店に関するお知らせ* 

      おすすめメッシュBAG!


      カラーは4色
      軽いし、コンパクト!


      口が閉まるので機能性もGOOD!

      エコBAGとしても使えそうです。

      海や温泉に行くときの着替え入れにも!
      透けるから、下着は直接入れないでタオルでクルクルしてから入れてね♪
      男なら別にいいけど。や、よくないか?

      なんといってもお値段が魅力的です。
      1029yen
      からのー40%OFF!!




      まさる、チョコありがとー!
      いつ会っても、結構年下とは思えないほどしっかりしてて関心しちゃう・・・


      では皆様また明日ー!!

      ******

      3月定休日
      14(水)15(木)
      21(水)
      28(水)29(木)

      | おんざらんど | おすすめ | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      メッシュBAG
      0

         店内全品ついてるプライスから40%OFFSALE中!
         *オンザランドより閉店に関するお知らせ* 

        おすすめメッシュBAG!


        カラーは4色
        軽いし、コンパクト!


        口が閉まるので機能性もGOOD!

        エコBAGとしても使えそうです。

        海や温泉に行くときの着替え入れにも!
        透けるから、下着は直接入れないでタオルでクルクルしてから入れてね♪
        男なら別にいいけど。や、よくないか?

        なんといってもお値段が魅力的です。
        1029yen
        からのー40%OFF!!




        まさる、チョコありがとー!
        いつ会っても、結構年下とは思えないほどしっかりしてて関心しちゃう・・・


        では皆様また明日ー!!

        ******

        3月定休日
        14(水)15(木)
        21(水)
        28(水)29(木)

        | おんざらんど | おすすめ | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        また雪〜(*0*)
        0

           店内全品ついてるプライスから40%OFFSALE中!
           *オンザランドより閉店に関するお知らせ* 

          昨日、震災時の新聞社?の様子がドラマ化されていて、かなり見入ってしまいました。
          ちょいちょい本当の津波映像が流れるので、目を覆いたくなる場面が多々ありました。

          あれからもうすぐ一年、ついこの間の事のように感じます。

          3.11はうちのパパの誕生日でもあります。
          去年は記念すべき還暦を迎えた日だったのです。

          その日の夜のテレビ番組はすべて震災関連で、でも詳しい様子はまだ全然流れては来ず、電話も全然つながらず、家ではテレビをつけながら旦那さんの実家のある福島県に安否確認の電話をかけ続けていました。
          (新潟に近い場所だったので、被害はあまりありませんでした。)

          3.11まであと少し、これから震災関係の映像を見る機会が増えそうですね。
          「あの日を忘れてはいけない」ということなのでしょうが、見るのもなんだか辛いわ〜と思ってしまいます。
          実際に昨日のドラマの後もしばらくどよーんとなってしまいました。

          *********

          気をとりなおしていきまーす






          明日は公立高校の入試だそうです。

          入試と聞くと高校入試前日に高熱を出してお尻に注射打たれたことを思い出します。


          受験生の皆さんファイトですー!!


          ではまた明日!!



          ******

          3月定休日
          1(木)
          7(水)
          14(水)15(木)
          21(水)

          | おんざらんど | おすすめ | 19:32 | comments(3) | trackbacks(0) | -
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          このページの先頭へ